スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

個人指導する

昨日の試合 結果が出なかった反省からか 凌志から素振りのチェックをしてほしいと・・

夕方 30分ほどスイングを矯正

思い切りのいいスイングが持ち味の凌志だが ここのところの指導で 少し悩みが出ていたのかもしれない 

 

今日伝えたことを 自分なりにどう消化できるか・・それでも試合では一本打てたら上等 あまり悩まないことだ

素振りでフォームを固めて 試合では気持ちを優先させてほしい

 

今仕事場が近い 明るさも十分 たまにこんな指導もいいな

じっくり選手に向き合って 指導できる

やる気のある選手は 声をかけてくれたら時間をつくろう

まだまだ結果が出ていない選手がたくさんいる

そのことをどう感じているか・・・大きな目標があったはず

夢に近づく努力に期待したい そして応援したい

 

ビール片手に始めたが 熱中して呑むのを忘れ せっかくの冷えたビールが・・(笑)