スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ちょっとだけ広島―DeNA戦見て 阪神―中日戦見て・・・

相手ピッチャーの出来にもよるけど 阪神打線下降気味・・広島はまだ数人いい感じ

少しづつ狂うバッティング 年間では波がある

波が少なく 自分で調整できる選手は復活も早いが コーチにおんぶしている選手は時間がかかる

毎回戦っていると 好き嫌いもあるし ラッキーも不運もある

数字じゃなくフィーリングを大切にすべきだろう

と・・言ってもプロは結果が全て 悩ましいところやね

 

ピッチャーもちょっとしたことでガラッと変る

広島打線相手に四苦八苦していた久保投手 逆転してもらったとたんピッチングがのびのび・・

体重の乗り 腕の振り 気持ち良さそうに投げている・・くそっ!

 

阪神小野はよくなげてたなあ・・上出来やで 次回期待!

f:id:toyotunisi:20170628205906j:plain

 

ヤクルト山田 今日も打った いよいよ復活かも・・

 

メジャーでは前田が復活 7回無失点で6勝目!

 

2日はリーグ戦 いい結果を残して波に乗りたいね!