スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

厳しいけど 

優勝候補の一角 秀岳館を破った広陵どこまで行くか楽しみ

注目の中村君にホームランが出たとか・・

f:id:toyotunisi:20170817184514j:plain

 

大阪桐蔭智弁和歌山は 桐蔭が辛勝 

仙台育英日本文理仙台育英が1点を守りきった

2チームとも守り勝ち チラッと見たが いい守備してたもんなあ・・・

だんだん厳しくなる これでベスト16 明日も見る間は無い・・

 

藤波は再び2軍落ち・・中途半端で上げないほうがいいと思う

技術なのか精神的なものか・・おそらく精神的なもの これは時間がかかるぞ

バッターのように一発打ったらスランプ脱出・・なんてことはない

元々バッターは7割失敗するもの ピッチャーはほぼ失敗は許されないポジション

その差は大きい

しっかり調整して 戻ってきてほしい

 

試合は今日もいきなり丸がタイムリー ほんま よう打ちまんな

 

              *

 

リーグ戦がひとつ決定・・

といっても2節でやり残した スパークス―庄が前・東城前戦 1試合

9月10日 午後大池で・・

4節・5節はまだ連絡がないが 9月中に消化しておきたいものです