スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

道場再開

なかなかスリリングな試合が多くなってきた 甲子園

今日もいい試合が続いたようだが・・熱闘甲子園見ラネバ・・

f:id:toyotunisi:20170818201937j:plain

 

久しぶりに道場・・ちょっと誰も連絡ないなあ・・と思っていた

凌志に連絡もらって道場開設

夏葉 航 栄太の4人で お墓横の公園で蚊に悩まされながらスイング

 

ちょっと休みのせいか みんなキレが悪い

修正をしていくと 少しづつ戻ってきたが まだ体が覚えるところまではいっていない

 

何が良くてどこが悪いか なかなか難しいんだよな

栄太も左に本格的にチェンジするようで 時折音がでるまでになってる

試合で結果を出すには時間が要るだろうが 頑張ってほしい

航はまだスイングが大きい ヘッドが遠回りしてくる そこを直して下半身が使えれば

楽しみだ

 

凌志は少しあごが上がるクセ もうすこし残ってくれば 先日の試合のようなヒットが増える

 

夏葉はもうすこし左側に力が残せればいい そうすればスイングの時パワーが前に向く

 

明日の道場は微妙・・だがみんな自分でもやろうぜ