スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

式典日時 場所決まる

CS 2戦目もやってる 今日は野村先発 やってくれるやろ・・

楽天は今日も先制 乗ってるのか 勢いがあるのか・・千賀の出来次第やな

・・・なんて考えながら だりやみ・・

 

食事終わってTVつけたら 負けてるやないか・・・5―1とは・・野村~・・

やっぱりDeNAには愛称が良くない・・

まだ3イニング残ってるし 頑張って逆転や!

 

                *

来年のチャイルド創部40周年記念パーティー

一応会場押さえた・・これから内容 詳細をつめることになる

ユニフォームも10年ぶりに新調の予定

平成30年 4月8日 どんな式典になるか・・・

  f:id:toyotunisi:20171019205749j:plain

 

 

22日近畿大会も危ないが ジュニアリーグ戦もやる予定が・・

11月19日の吹田カップまでに消化することになってるが やれる日も少なくなってきた

リーグ戦も残っている・・こちらは何とかなるだろうが・・