スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-5 リーグ戦

昨日は土曜日練習あったはず・・

今日のリーグ戦はどんな戦いをするか楽しみに出かけたのですが・・・

 

吹田東ビクトリー戦 1-6敗戦 峻志-敦久 

始まってみれば 打っては三振 相手ミスから満塁まで攻め立てても1点しか取れず 守ってはエラーから始まるいつものパターンで一気に流れを持っていかれ あとはずるずる・・なすすべなし

被安打1本で大量6点を与えてしまって 戦意消失・・・

いつになったら楽しんでゲームできるのでしょうか



2試合目はジュニア戦 こちらは楽しそうに頑張ってました

ヒットも出たし いい経験になった

今日から新メンバー さとしも参加 楽しくやれたらOKです



昼食後 もうひと試合 練習試合をやらせてもらった

ぼろ負け状態では帰れません 相手ミスから流れをつかみ ヒットも出て 何とか勝利

でも本戦で負けてるので なんだかなあ・・って感じです

今日は杏が快投 1イニングでしたが完ぺき 期待もてるなあ・・♬



大池に帰って練習 雨も何とかもって 守備 バッティングを少し

週末はまた練習試合に行きます