スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

いよいよだ!

選抜高校野球の組み合わせが決まった

気になる富島高校は7日目 石川星陵高校 しっかり胸を借りればいい

プロ野球も開幕が近い そんな季節やな

 

           

残念ながら また1人退団 新5年生孝太郎 勉強のほうがいそがしくて 体力的にもしんどいとか・・

仕方が無いが 勉強のストレス解消に運動で汗を流すことは忘れないでほしいね

 

去る人もいれば来る人も・・瑛己の妹 アキちゃん ユミちゃん姉妹入団決定

豊2からもあつひさくんだっけ・・入団決定 星空ちゃんは概に練習参加している

また名簿をしっかり更新しないと苗字と名前がよく覚えられない

 

昨夜は40周年の打ち合わせ いよいよ近づいてきたって感じ 

試合も大会も近づいている

あさっては2次予選 とりあえずは全力で勝ちにいく