スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

選抜中止・・

選抜高校野球は中止に・・・

プロ野球も開幕が延期になった 

コロナウィルスのピークは6月予想 オリンピックも難しくなってきた

世界中どこかで感染が拡大していくだろうから 国際大会はまず無理やな

1年延びるか 中止になるか・・・

代表に決定した選手たちは 今どんな思いで待っているのだろうか・・・

 

スピリッツも大東の大会は辞退した

チームのイベントやセレモニーも予定はすべて変更 延期を考えている

スターズのこともある

学校使用禁止も延長になるかもしれない

 

休みの間 みんなどんな過ごし方をしているだろうか・・

この休みの間の過ごし方が大事だよ・・と言ってはみたが 毎日のノルマやってるかな・・素振りやランニングなどやってるかな?

はたして何人が 真剣に受け止めてくれただろうか・・・

f:id:toyotunisi:20200311185122j:plain

時間はたっぷりあるはず 毎日の日課のひとつにしてほしい

監督も時間があれば歩きに出かけている スクワットもやっている

日曜日 千里中央まで自転車でサイクリング しんどかったけど 帰りは爽快でした!

みんな 体は動かそう!