スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

スターズ解団

予想通り雨で大会は中止 おかげでスターズの解団式に参加できた

半年弱の短い期間だが みんな成長したと大脇監督が話していた

濃い1ページになったことだろう

f:id:toyotunisi:20180321222420j:plain

 

私はほとんど参加できなかったが 預かってもらった3人 みんなと仲良くなって楽しそうで いいチームになったと思う

中学でも野球を続ける子が多いとか また試合することもあるだろう

お互いにしっかり練習して 良い戦いをやってほしいね

f:id:toyotunisi:20180321222455j:plain

f:id:toyotunisi:20180321222547j:plain

 

               

大池では全体練習 雨の予報だったがグランドが使えたようで 良かった

風が強く寒さもあって早めに切り上げたとか コーチ陣ありがとう

f:id:toyotunisi:20180321195518j:plain

 

土曜日は決勝トーナメント 明日からは暖かくなりそう 

スパークスも4月1日 旭さんと練習試合調整中 

みんな頑張ろう

f:id:toyotunisi:20180321195648j:plain