スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

準備する

交流戦は雨が多くて この後が大変なチームも・・

セリーグ・ヤクルトが頑張り 楽天は監督が替わる・・色々あって面白いけどやってる選手は大変やな

 

ソフトボール日本女子 アメリカを完封 日米対抗はエース上野 やっぱり頼りになる

リリーフ陣も頑張っていたようだ

ホームランも出て 目指すはオリンピック金メダルへ色々試しているところか・・

f:id:toyotunisi:20180620230436j:plain

 

月曜の朝の地震・・けっこう被害の様子がニュースで・・忘れたころにやってくる災害

日ごろの備えを怠ってはいけない・・私も反省が多い

 

さてチャイルドは 今のところリーグ戦も順調に消化 24日も試合が入っているが 天候は少し微妙だけど 何とかやれるだろう

7月1日 8日も試合が組まれていて 今準備をしっかりやっておきたいところ

夏の大会も間近 スピリッツ スパークスともにいい試合をやってほしい

 

ひ弱だったスパークスも日に日にたくましくなってきた

3年朝陽のピッチングも急成長 バッティングと守備がもうすこしピリッとすれば・・

まあたくさん練習するしかないが 日曜も試合がはいったりで十分ではない

道場も始めたがまだ入門者は少ないけど 続けていればそのうち不安になって門をたたくだろうと思っている

今日 明日は休み 金曜日にはできるかも・・今のところスパークス限定 さて何人来るか・・・