スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-23 4チーム交流練習試合

 今期のスピリッツ初の 練習試合

新たなチームとして初めての試合かも・・まだ何にもできません

ピッチャー朝陽が経験あるというだけのチーム

新6年2人 5年4人 あとは4年生で戦う今期 課題が多すぎて・・・

4試合やって何とか1試合勝てたのが救い 

バッテリーが頑張れば 守りのリズムも出て 試合らしくなる

攻撃はワンチャンスをものにできるかどうか 確率はまだ低いけど・・・

f:id:toyotunisi:20200223221108j:plain

秋になれば少しあがってくるだろうけど 6年生にとっては時間がない

今日の反省 経験を 次につなげるため明日からの練習を頑張ってほしい

 

火花のような輝きも 応援旗に記す「闘心」も感じられなかったのが残念

残念なプレーもあって 課題の多さを感じた1日だった

 

f:id:toyotunisi:20200224075132j:plain

4月までにもう1段 秋までにもう1段 変わってくれると信じたい

 

今夜はスパークス 先日のジュニア大会ベスト4の表彰を兼ねた親睦会

少しづつ ワンチームになっていく また今年の楽しみができた

明日も練習 しばらくは基礎練習だな

f:id:toyotunisi:20200223221052j:plain