スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-26 雨

朝から降ったりやんだり また晴れたり・・・

予定していた練習試合も中止になり 午前中少し体を動かして 今日のメニューは終了

f:id:toyotunisi:20200726161213j:plain

4連休中練習試合を3チームと予定したけど 結局1試合もできず・・ちょっと残念

 

チームは6年生から4年生までの混合チーム 守備 打力とも不安があるけど 徐々には形になってきた様子も見えるし いまの力を計りたかったな

課題がいっぱいだけど 楽しみでもある

 

f:id:toyotunisi:20200726161232j:plain



1年生から3年生に少しピッチングやらせてみた

当然まだちゃんと投げられる子はいないけど 将来のエースを見つけて 準備も始めたいね

f:id:toyotunisi:20200726161316j:plain


 

練習試合は来週 再来週と予定 今度こそ晴れることを望みたい