スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-14 暑い!

練習開始からじわじわ暑くなって 昼前にはシャツ1枚で十分な感じ 2月とは思えない

今日は休んでいた 真輝 せらも練習参加 でも4人が欠席・・

猪井コーチが休みと聞いていたので スタッフを心配していたけど 久しぶりに森田コーチ 片岡コーチが来てくれました

お父さんたちもたくさん来てくれて 大賑わい

 

f:id:toyotunisi:20210214142419j:plain

2人来れば 2人休み・・まだ全員参加とはいかないので なかなか試合に向けたチーム作りができません

今はそこが悩みですね・・・

緊急事態宣言も解除にはもう少しかかりそうな感じだけど そろそろ1日練習や 練習試合も入れたいと思う

 

f:id:toyotunisi:20210214142423j:plain

福島ではまたもや大きな地震 宮城沖地震の余震だそうだが 長い人生にはいろんなことが起きる

いいことも悪いことも 上手くいかないこともたくさんある それもすべて経験だ 

悪い経験や 失敗の経験の方が 将来役に立つ

悔しい思いや 苦しい思いを乗り越えて初めて強くなれるし 感動も覚える

すべては自分のため 

大人たちはそこを応援してたい

f:id:toyotunisi:20210214143237j:plain

 お父さんコーチにも できるだけ参加をお願いしたい

お手伝いしているうちに 練習メニューの流れや 練習の意味も分かってくると思う

来週は全員参加で練習したいな