スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-14 父会

天気も何とかもってくれて 新しいメンバーのお父さんたちと交流会

午前中は子どもたちに混じって一緒に練習 私も久々にノックバットを握った

今日は豊二組数人は市民体育祭で休みというのもあって イベント風に練習

 

f:id:toyotunisi:20191015072610j:plain

合間を見てはスパークス投手陣?の相手

峻志もいいボールが来るようになってきた 真輝も雄琥も可能性大です

 

f:id:toyotunisi:20191015072622j:plain

 

昼食はコーチたちとお父さんでテーブルを囲み 親睦会

これからも練習のお手伝いなど参加をしてくれることになった

 

午後スピリッツとコーチお父さんチームでゲーム

久々の登板だったけど 初回いきなり連打 連打 打者1順・・・2回にも点をとられてノックアウト 

2番手猪井監督制球が定まらず自滅(笑)

打線も朝陽に抑えられて7-0 最終回何とかせこく繋いで4点は返したけど 7-4完敗でした

スパークスも試合形式に1ゲーム 盛り上がってたようです

 

f:id:toyotunisi:20191015072647j:plain

スピリッツはノックで基本練習の繰り返し まだ意識が足りないところが目立ったけど

シーズン後半 何とか盛り返してほしい

 

早朝祭りの屋台建て ノックにピッチング・・体中が痛い 夜は江坂神社におまいり 保存会の集会 ・・・充実の1日でした