スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-28 練習試合

 暖かくなると聞いていたのにちょっと寒い朝・・

コンディションはイマイチだったけど豊一さんを迎えて練習試合

お互いまだチームができていない状態 手探りの練習試合となりました

 

f:id:toyotunisi:20210228185918j:plain

ヒットもポツポツ・・守りは・・・せめて気持ちだけはもっと出してほしい

課題が多すぎて先行き心配だけど スタートは切れたようです

1年生まで全員出場を果たした  みんな何かを感じてくれたと思いたい

f:id:toyotunisi:20210228190019j:plain


 

午後はジュースの差し入れもあって 元気よく夕方まで打ったり守ったり

横でアドバイスしながらだと それなりに打てるけど 実践ではむずかしいですね

 

f:id:toyotunisi:20210228191126j:plain

これから試合をこなしていけば 動きも良くなるでしょう

 

来週は吹田カップ 今年度最後の大会 6年生にはしっかり頑張ってもらおう

いい終わり方したいものです

f:id:toyotunisi:20210228191205j:plain