スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-23 天皇誕生日

今日は祝日 昨日より少し寒さが戻ったけど 天気はまあまあ

久しぶりの1日練習 たっぷり練習できました

午前中はバッティング中心 午後守備中心に練習 シート練習も何とかできました

まだポジションはピッチャー以外未確定 いろいろ試していきます

競争意識をもって アピールしっかりできたらいいな

福本コーチも久しぶりに参加 OBもお手伝い あとは陽太 颯太兄弟の参加待ち・・・

 

f:id:toyotunisi:20210223173806j:plain f:id:toyotunisi:20210223173845j:plain

練習での動きが 実践ではまだまだ難しそうですが 少しでも早くチームの形になればいいなと アドバイスの声も大きくなります

 

上手くなればそれだけ楽しい 

練習に来るだけではもったいない

何かひとつでもコツをつかんで帰ってほしいものですが・・

2年 3年の成長が感じられます 4年生 5年生もっと頑張ってほしいところです

 

f:id:toyotunisi:20210223173956j:plain

月末は新チーム初の練習試合 どんな結果が待っているでしょうか・・