スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-7  吹田カップ

 2020年度最後の大会は あっさり1戦目で敗退・・・残念!

エース佳亮がベストではない 試合前から少し不安でしたが・・

 

f:id:toyotunisi:20210308134320j:plain

旭オールスターズ戦 1-2敗退 佳亮・朝陽—朝陽・慶久 

初回に流れをつかみたかったのが あっさり凡退してその裏ヒットとミスから失点 

相手に流れをやってしまっては苦しい・・・佳亮はケガが再発 途中交代・・

朝陽のホームランで 同点にしたものの その朝陽 逆にサヨナラホームランを打たれてしまった

打つ方もさっぱり・・気持ちも出てこない 残念な最後となりました

結果は仕方ないとしても もう少しいいところが出るとよかったけどな・・

 

f:id:toyotunisi:20210308134322j:plain

2試合目は敗退戦 若草さんには勝ったものの 思ったほど打てない

来週は近畿大会 新チームで戦うが どうなりますか

キャッチャー奏汰 まだミスは多いけど 徐々にポジションに慣れてきた感じはする

これから先 期待は持てそうだ

まだ各ポジション手探りの状態 新6年生組がもう少し頑張ってくれないと厳しい

まだ自覚が感じられないが 現6年が卒団したら 変わってくれると信じたい

とりあえずは 近畿大会で力試しってとこかな 

 

f:id:toyotunisi:20210308134956j:plain

今日も感じられなかった ”必死さ” 来週こそは・・・