スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-2 自主練2日目

今日も開催 素振り道場  ちょっと寒かったけど元気にやりました

昨日のおさらい スイングをチェック 

まあまあ覚えてるようだけど まだ体はうまく使えない・・当然かww

f:id:toyotunisi:20210502171100j:plain

 

今日特によかったのは 真輝のシャトル打ち 早く練習再開できたらいいな 

陽大は何かを気づいたかも

大輔もいい感じで振れるようになってきた

 

f:id:toyotunisi:20210502171144j:plain

続けて2日やることで すこし向上したようにも感じた

あとは毎日 意識して素振りをしていくこと 5日にもう1回やるつもりなので どれだけ理解したかがわかる

 

f:id:toyotunisi:20210502171219j:plain

コロナ対策は 風邪をひかないこと

手洗いや うがいはもちろん よく食べてよく寝る そしてお日様と仲良くする

この時期は気温差が大きい 油断しないように!