スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-1 自主練

希望者だけの素振り道場

低学年 5年 6年の3班に分かれて 1時間ずつ 

わずかな時間だけど 何かしないと・・・f:id:toyotunisi:20210501135510j:plain

最初は低学年 5人参加 体操して走って スイング指導とペッパーを少し

毎日 素振りはやっていると思うけど 少しでもいいフォームで振ってほしい

理解したかどうかは・・・

f:id:toyotunisi:20210501135430j:plain

5年生は5人参加 真輝も久しぶりに参加してくれた

メニューは一緒 走って振って ペッパーして・・

f:id:toyotunisi:20210501135634j:plain

今日のチェックで何かをつかめたなら 最高だが 明日が楽しみやね

6年生は3人参加 今年で最後のシーズン 大会はまたも中止になったけど 空いた時間がチャンスととらえて じっくり自分の欠点と向き合ってほしい

6年生が始める時間から すごい風が吹き出した・・嵐か台風か 自転車が倒れます

バトミントンのシャトル打ちは無理 サンドボールでチェック

陽大も大輔もちょっといい感じの打球がたまに・・意識的に打てればもっと良くなる

 

今日のアドバイスが ヒントになって 少しでも何かをつかめたら 試合でもきっといい当たりが打てるだろう

明日もやるよ!

f:id:toyotunisi:20210501135336j:plain

OBも来ていたけど 時間切れ・・