スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-5 自主練2回目

3日ぶりの晴れ間 暑いけど気持ちがいい天気

緊急事態宣言もいつまでなのか また延長するのか・・・

大人も子供も外に出て 軽い運動 日光浴などで体を元気に保つことこそ大事だと思います

免疫力を高めることこそ 最大の防御かも・・

・・ということで 今日も公園の片隅で体を動かします

軽いアップから ダッシュ サーキット そして素振り 今日は100本 1球1球大事にスイングすることに気をつけました

f:id:toyotunisi:20210905123338j:plain f:id:toyotunisi:20210905123405j:plain

最後はティーネットでのトスバッティング 少しの時間だけどボールを打つ感覚は保っていたい

幸いこの公園はほとんど人が来ないので いけないこととは知りつつ・・・

f:id:toyotunisi:20210905123442j:plain

約3時間 今日の参加は10人ほど 集中してやるからか 理解力もあがって いい感じになってきつつあります

あとは 自分で毎日素振りができるかどうか・・これはあまりできていない感じがしますね

f:id:toyotunisi:20210905123524j:plain

f:id:toyotunisi:20210905123626j:plain