スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-12 道場続ける

緊急事態が延長 今月いっぱいはグランドが使えません・・・

いつになったら終息するのか 先が見えませんね

 

少し雨模様だったけど 3時間汗をかきました

足元は草ぼうぼうで 雨で濡れていたけど 何とか練習開始

f:id:toyotunisi:20210912124749j:plain

OB慶久も参加して アップのランニング ダッシュ ジャンプ

素振り  ボールの感覚をつかんでおきたいので トスバッティング

 

いつも見回りに来る 公園係のおっちゃんたちに 「気~つけてや~」と優しく注意されます

いつもすみません・・・ww

f:id:toyotunisi:20210912124816j:plain

そのうち雨もあがった

まだまだとはいえ みんなスイングが良くなっています

2年生ゆうごも力強いスイングを見せてくれました

f:id:toyotunisi:20210912124846j:plain

少しづつですが 聞く耳もできてきたような気がします

よく聞いて やってみる 考えて試す 解らなければ 聞く

早く練習再開したいですね

 

f:id:toyotunisi:20210912083618j:plain キノコがありました 何て名前でしょう