スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-13 スポーツ大会

市子協の開催するスポーツ大会 今年は11月になった

毎年楽しみな大会ではあるが 吹田市のチームも7チームに減って イマイチ盛り上がりに欠けるようになってしまった

残念なことです

 

今年は決勝に残って 優勝を狙うという目標をたて 練習に励んできたつもりが・・

初戦のNEO戦 あっさり負けて わずか1試合で終わってしまった 

いつもの課題が今日も克服できず 初回 バッテリーエラーで2点失点

この2点を返すことができずにゲームセット 2-1敗戦

打てないピッチャーでもないと思うが なぜか凡退の山 指導者としては悲しくなります・・・

f:id:toyotunisi:20211113204343j:plain



午後は近くの3中で 旭オールスターズさんと練習試合

明日も大会(生島杯)なので 少しでも今日の反省点を何とかしたい思い

f:id:toyotunisi:20211113204441j:plain



明日は何とかいい試合が見たいが・・・