スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-29 蓮池サヨナラ大会

氷野小学校での1次予選 

いい天気ですが 日影は極寒・・ベンチが日影・・

でもスターズの選手たちは元気に戦いました

結果は1勝1敗で残念ながら2次には進めなかったようです

1回戦の相手 大型ピッチャーを擁すチームで 球威 コントロールとも良い

僅差ならばと思ったのですが 1回不運なあたりが続き ミスも重なって3失点

3回にも2点取られて 勝負あり

打つ方もヒット1本 四球2個に抑えられてはどうしようもなく・・・

2戦目は6年生がいないようなチームで 大勝したけど・・・

2試合 もう少し競った試合が見たかったですね

6年はあと2大会あるとか・・頑張ってもらいましょう

 

大池に帰って チーム練習

休みが4人 ちょっと少ないメンバーでしたが 1日頑張っていたようです

JTAは残念だったけど 次へ備えましょう