スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12ー1 スターズ石田杯 

スターズの石田杯と4年生以下のフレンドリー大会が重なった

本日スターズ帯同 氷野小学校へ

日陰は寒いがいい天気で暖かい スカッと2勝して2次予選へ行きたかったけど 結果は1勝1敗 何とか2次に進めそう

 

f:id:toyotunisi:20191202064023j:plain

1戦目 榎本連合戦 敗戦 今回も点が取れなかった・・・

先発はほぼうちのメンバー 試合の感じもいつもと同じく ミスから点を与え こちらは後1本が出ず・・・

 

2戦目 日下子供会戦 勝利

見るからに5~6年生が少ない 点差は大きく勝ったけど 初回からたたみかけられない このあたりもいつものうちの試合・・・1・2回1点づつしかとれないとは・・

相変わらずタイミングを合わせるのに時間がかかる・・・

控えの選手にもチャンスを作ってやりたかったな

 

ともあれ2次予選進出は決まったようだが 次回は今日より厳しい戦いになるだろう

この1週間どう過ごすか・・やれることはあるはずだ

 

フレンドリーの情報は 1戦目 吹2戦 6ー3で負けたとか 2戦目は大敗したようだが・・・

たくさん経験を積んで 来年の飛躍につなげたいな