スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-12 1日合同練習

6年生で合同チームを組む 旭 豊一の2チームを迎えての1日合同練習

総勢40人弱 大人を含めると60人ぐらいいたかも・・

何ともにぎやかな1日となりました

 

高学年はスターズに混じって 守備やバッティング

低学年は走ってキャッチボールして 守備も含め基本のくり返しです

新しいメンバーも今日から参加 1日練習に汗を流しました

 

本当に暖かい1日で 半袖でもやれるほどのいい天気

みんな刺激があったのでしょう 心なしかいつもより真剣にやってた・・?

いつもより上手く感じたいつもより

 

来週は6年は大会 他は箕面に耐寒ハイキングに行きます

ちょっとした山登りも楽しいトレーニン

キレイな景色の中を歩くのも いい息抜きになるでしょう

雨さえ降らなければいいね