スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-26 卒団式

本日雨 朝のレクレーションは中止

午後卒団式 今年は5人が巣立っていきました

健 創士郎 峻志 敦久 真輝 最後まで1チームになれたのかどうか・・

緩くてきりっとしないチームだったけど それなりに仲良くて 楽しくソフトを続けてこられて 無事卒団までこぎつけた

中学へ行ったら それぞれの道を歩むことになるでしょうが しっかり未来を見据えて学業にスポーツに頑張ってほしいと思います

 

残された後輩たちも 新キャプテン杏 他新しい背番号が渡されました

また心新たにソフトに打ち込んでくれると思います

今年は楽しく笑いの多い卒団式となって 例年のようにコーチ陣が涙することもなかったようです

最後は恒例の追い出し 思い切り蹴飛ばされて出て行きました(笑)

41期生の未来に期待!