スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2015 スタート

江坂神社へ初詣 恒例のサッカー そして新年会

年の初めは ここからスタート

初詣は全員そろってお参りできた・・うれしいスタートだ

サッカーは 凍っていたグランドが融けだして だんだんビシャビシャに・・

田んぼのようなグランドで 泥にまみれてみんなよく走った

f:id:toyotunisi:20150111103858j:plain

お母さん洗濯よろしくお願いします(笑)f:id:toyotunisi:20150111103534j:plain

お昼の新年会 今年の目標を元気に発表して ワイワイがやがや・・

コーチ陣は神社でいただいたお酒も入って ちょっとほろ酔い

f:id:toyotunisi:20150111120943j:plain

午後は虎太郎 陽向 万葉 勘太がスターズに練習参加

少しづつ変化していく子供らが なんかうれしい・・まだまだってとこだけど・・

チャイルドの低学年も見学に来てくれて 監督張り切ってしまった

今夜は筋肉がプルプル・・・

f:id:toyotunisi:20150111163824j:plain

こうやって毎年 新年を迎える

今年は少し 練習レベルを上げる予定

コーチングスタッフ お父さん お母さん 子供たち 今年もよろしく!