スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-5 2020始動

新春恒例 江坂神社での初詣 予定のあった2人を除いてはみんな元気に出席

風邪を引いている選手も コーチもいなかったようで 良かった

凛とした空気の中 『ドン!』という太鼓で空気がピリッと引き締まる

しっかり1年間の健康と安全 そして勝利を祈願させていただきました

 

小学校へ移動してグランド開き お母さんたちとスパークスの試合 さてどちらが勝ったのか・・?

スピリッツとコーチ陣の試合も 結果はコーチチームの勝ち でもノーヒットでした

久しぶりにバッターボックスに立ったけど 手も足も出ません・・・

f:id:toyotunisi:20200105173722j:plain

お昼は公民館で新年会 食べて呑んで 豊富や目標を語って

今年は少し早く切り上げ グランドに戻って練習 

みんな休みでなまった体をほぐせたかな・・?

f:id:toyotunisi:20200105173750j:plain

早速スターズは小さな大会が予定されている と2月には蓮池さよなら大会

4年生以下ジュニアの大会もある 

新チーム 3月は新人戦 ゆっくりはしていられない 今年も始動です

f:id:toyotunisi:20200105173807j:plain