スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-9 初練習

2023年初練習 朝から走って走って・・

まだまだぼんやりさんが多く 何かピリッとしないことが多く 今年も叱咤から始まりました

6年がいない新チームなのでか すぐにおしゃべりが始まります

楽しみは違うところに見つけてほしいですね



ただ 走る姿や打つ姿を見ていると たくましさを増しているのは実感します

これに真面目さやファイトが加われば・・・

 

午前中守備 午後バッティング ピッチング

今日はOB2人も来てくれて コーチの手伝いしてくれました

いつの間にかでかくなっています

 

もうすぐJTAの試合 何とかなるのでしょうか・・・

 

昨日は江坂神社に初詣 お祓いと御祈祷受けて グランドでサッカー

お昼から新年会

今年の抱負を語ってもらいましたが どうだったのか・・・




私はすっかりお神酒で出来上がり 昨夜はバタンキュー・・

寝てしまってブログ書けずでした(笑)

 

今年もみんなで頑張っていきましょう!