スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

暑さに負けず・・

あぢい・・・また猛暑が帰ってきたか・・

18日 19日と大会参加のため お盆休みだけど1日練習 さすがにこたえます

Cチームも午前中しっかり守備練習 基本動作の繰り返しです

f:id:toyotunisi:20180811185036j:plain

 

休みも多くて 今日は16人ほどだったか・・午前中は豊一も来てくれて合同練習

1日は長いので 気分転換も兼ねて・・

試合形式のバッティング練習は みんなイマイチやったなあ

f:id:toyotunisi:20180811185820j:plain

 

午後はしっかりバットを振ってもらったが 練習と試合と別物のスイングをさせられることが多いので しっかり意識させて 1人50本ぐらいは打ったかな

コーチも頑張りました

f:id:toyotunisi:20180811185952j:plain

ピッチャー陣は投げ込みでフォームチェック 週末は期待しましょう

f:id:toyotunisi:20180811185907j:plain

明日もう一日体を動かして チェック 試合に備えようと思う