スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-11 練習試合

曇り空 ちょっと雨が心配ですが 豊一さんに遠征 旭オールスターズと3チーム交流

まだまだ試合慣れするところまで行ってない 

6年生も自分たちが頑張るという自覚が足りない・・さて今日はどんなものか・・

豊一戦 初回の攻防は点は取られたものの逆転して 盛り上がった

しかし2回 先発杏ストライクが入らない・・こんな時ピッチャー仲間の声掛けが欲しかった 

満塁になって2アウトまで何とかこぎつけたところで 3塁手暴投・・ここから この回6失点してしまった・・残念

なかなかすっきりとは終わりませんね



 

旭戦 何とか勝ったものの 相変わらずスカッとしたヒットが少ない

練習試合 もっとフルスイングを心掛けてほしいのですが・・

先発真輝はベストとはいきませんが まあまあ試合をまとめた感じ まだフォームにばらつきがありますが 今日はピッチャーの仕事しました・・♬

創士郎打つ方はさっぱりでしたが 守備ではファイトを見せてました

1年生も2年生も3年生も守備や打席で 試合経験 璃登もいつもと違うポジションでアウトを獲ったり 自信になるといいですね

 

ちょっとみんなバッティング崩れています 明日は少し打ち込みましょう