スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:プロ野球・ソフト・リトル・バレー

バレンティンが止まりません

49・50号連発です・・64発ペースだとか 70発行くんじゃないの?

 

ヤクルト 宮本の背番号6が永久欠番になる・・?

 

マエケン好投 広島勝って 3位キープ♪

 

西武の浅村 いいね! スターへの階段登る・♪♪

 

先日TVを見ていたら 日本女子ソフト アメリカに勝って優勝してた

USAワールドカップ 2013 

カナダの大会でも優勝してた・・上野が4試合連続完封らしい・・すごい!

みんなもっと注目すべき

 

武蔵府中がリトル世界大会でアメリカ代表に勝って優勝

去年の東京北砂に続いて日本代表連覇・・めでたい 

いい試合してました

アメリカではWBCより人気があるらしい

高木君 五味君いいバッターですね

 

f:id:toyotunisi:20130828065116p:plain

明日から楽しみにしてた バレーW・G始まる 新生真鍋ジャパンはどうだ? 

顔ぶれが大幅に変わり 若手が増えた セッター竹下とリベロ 佐野も替わる

個人的には迫田の豪快なバックアタックが見たい!

荒木 岩坂のブロックが決まらないと苦戦するやろ

18歳セッターの宮下にも注目やな