スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

42:あと1歩 2歩 3歩

雨模様の空を子供たちの元気で吹き飛ばして 今日も練習です

休みが4人ほど・・でも18人参加でにぎやかです

真央も新しいユニフォームで来てくれました

新コーチングスタッフも決まって みんな気合が十分

子供たちにはまだまだその熱意は伝わってませんが 徐々に変わってくると思う

6年から幼稚園まで 始めてからまだ 半年 1年 2年 それ以上はいません

技術も姿勢もまだまだ 声も出ませんが 少しづつ変わりはじめたようです

  f:id:toyotunisi:20130908220611j:plain

結衣と悠太のピッチング練習も少しづつ 少しづつ 前進中

まだ頭と体と格闘中ですが・・・

 

そろそろキャッチャー候補を練習させてみようか

ピッチャーも もう一人ぐらい・・・

なんか1週間に一度の練習がもどかしい

 

阪神―巨人 1―9から 桧山のタイムリー 9回 6―9まで追い詰めたが・・・

それにしても マートンのライトへのフライはホームランや!

ポールに当たっとるがな!

審判がビデオまで見てファールとは・・・おかしいで!

 

先ほど高校ジャパンがアメリカに惜敗? 

3―2・・なんかもう少し手があったような気がするけど・・・

レベルの違う相手に それまでと同じことやってたらだめだわ・・

あと1歩 2歩 届かない何かがあるような気がする