スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-23 チャイルドお祭り?

世間は海の日でも 出かける人は少ないだろうな

今年は祭りも 運動会も 大会もほぼ中止 チャイルドは合宿も中止です

例年だと ここからチームの結束が強くなるところ・・・

今年はそこが心配です

そのかわり少しお祭りを・・とお母さんたちが企画してくれました

 

f:id:toyotunisi:20200723171414j:plain

午前中練習の後 スイカ割りや スマートボールすくい 水鉄砲射的など 最後はみんなびしょぬれ?だったかもね

それなりに楽しんでいたようです 

仲間意識が生まれてくれたらいいのですが・・・

 

f:id:toyotunisi:20200723171453j:plain

f:id:toyotunisi:20200723171433j:plain

その間 コーチとお父さんたちはキャッチボールや守備練習 審判講習も少しまじえて最後はロングティーも・・

私も久しぶりのバット 体はギスギス言ってますが いい汗かきました

 

f:id:toyotunisi:20200723171538j:plain

明日は練習試合の予定 天候が気になります

今年のチーム 初めての試合 課題がいっぱい出るでしょうけど みんな結果も欲しいところ 楽しみです