スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

暑いけど 熱くなろう!

f:id:toyotunisi:20150720120833j:plain

リーグ戦 ここまで全敗だが 少しいいものも出てきてる

ピッチャーも大きく崩れることは少なくなった

・・たら・・ればはよくないとしても ピッチャーがもう少し粘れていたら・・

あとは毎試合安定して投げられるか・・・気迫もほしい

3年生投手陣も だんだん実践的になっている

誰が出てくるか楽しみや

f:id:toyotunisi:20150720100445j:plain

f:id:toyotunisi:20150720120603j:plain

 

打つほうは相手投手との兼ね合いがあるが ぽつぽつヒットが出るようになってきた

高学年がここのところ頼りないので 点を取れていない

f:id:toyotunisi:20150720112905j:plain

 

走塁 みんな走れるようになってきた

 

 

守備 とっさの判断や 声の連携はイマイチだが 定位置に来ればなんとか

確実にアウトを取れるようになってる

 

声出し ファイト 気迫・・今後の課題f:id:toyotunisi:20150720100412j:plain

 

日曜日しか練習しないので 間の過ごし方が問題になってくる

素振りやシャドウピッチ 野球を見る 学ぶ姿勢 イメージトレ・・

負けている悔しさ 打てない悔しさ 忘れないことだ

なんとなくすごすのが一番よくない

夏休み 時間はたくさんあるはず 自分から何か行動を起こさないといけない

もっと気持ちを熱くしてほしい