スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

天高く・・・

昨日の試合後は 少し小言を・・

実際低学年は 頑張っていると思うが 練習中の集中力 ファイティングスピリッツ

探究心はそろそろ芽生えていい頃 

ふわふわするのが一人でもいると みんな引きずられるから なかなかしゃきっとしない

低学年の中からもそろそろリーダーが出てきてほしいものだが 近頃そんな子が少ない

 

そんなちびっ子をまとめていくのが高学年のはずだが・・その気配がない

キャプテンもこのごろ少し 気がついてきた兆しはあるが・・

まだまだ遠慮してるのか・・キャプテンらしさを見せてくれない

背中で見せるのか 言葉で伝えるのか・・・陽向の色でいいんだけどなあ

 

女子組 悠汰 瑛己もしっかりキャプテンをフォローしてほしいが・・・

高学年組み もう少し頑張ってほしい

 

シルバーウイーク しばらくチームをコーチ陣にお願いして 帰省

厳しく指導してくれると思う いい機会になるかも

何か違う部分が見つけられればいい 結果報告が楽しみ

「天高く馬肥ゆる秋」・・大きく変化 成長してほしいもの