スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-21 明日に備えて

明日はJTA交流戦

昨日の負けの反省をチェックしながら バッティング 守備を練習

特に6年生頼みのバッティングを少しでも克服しないと厳しいので 午前中はバッティングの基本練習f:id:toyotunisi:20200921204838j:plain

すぐに試合で結果が出るとは思えないけど 何人かはいい感じで打っていました

佳亮 朝陽 4年では奏太 健 敦久あたりが力強い打球

真輝もよくなってきた感じ

低学年では杏 凱一 瑠維がよく打ってたな

 f:id:toyotunisi:20200921205042j:plain

午後の守備もずいぶん声が出てました

試合で出せるかはわからないけど いい雰囲気になってきたことは確か

敦久はスピード感が出てきた 健も徐々になじんできたかな

外野陣 真輝 奏太頑張っていました

徐々にだけど 目を開けて見ていられそうです・・ww

 

f:id:toyotunisi:20200921205149j:plain

明日は優勝目指して 力を出し切ってほしいですね

それが秋につながります

 

低学年は残って練習 頑張りましょう!