スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

いろんな秋になりそう・・・

朝夕が涼しい 道端に萩の花  今年はもう秋が来てるか・・?

スポーツの秋とも言う 体を動かしやすい季節

腹も減る 酒も旨い

そういうことで飲みすぎて 寝てしまう(笑)

この秋 少し家をリフォームする 本業だから少しこだわりたい

仕事をしながらだから いつ完成するか未定

図面と構造と予算とにらめっこで 頭が痛い

明後日から実家に帰る予定 解体も進んで 今地震が来たら心配だ

 

チャイルドも気になるし 身体二つ・・いやもうちょっと体力がほしい

自分で壊していたら 身体のあちこち痛いし 疲れる

 

10月は運動会に祭り・・・乗り越えられるか?(笑)