スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

秋やなあ・・ほんま

プロ野球天王山 ヤクルト―巨人は巨人の先勝

ますます判らなくなってきたで・・

広島マエケン頑張って阪神に勝利!

残った残った!

 

のこったのこった・・相撲はといえば 横綱白鵬はケガで休場 

稀勢の里は優勝は消え 照ノ富士は3敗目 鶴竜は注文相撲

なんだか情けないことになってきた

 

残らなかったのは山本昌広投手 50歳

チームの若返りに 身を引く決意・・もう十分です お疲れ様!

f:id:toyotunisi:20150926212916j:plain

夕方 仕事の片付け中 偶然凌志に会って 練習したい・・?感じだった 

天竺川沿いの公園で50~60投げ込みとスイングチェック

マンツーマンだとなかなか神妙に話を聞く

今日はお父さんの代わり・・いやおじいちゃんの代わり(笑)

僅か30分ほどの練習だったが 明日に効果があればいいが・・

 

明日はユウとエイキも出てくるらしい

グランドで汗を流して こころとからだのバランスを保つほうがいいだろう

お父さんも手術成功 ひと安心といったところ・・頑張ろう!

 

今夜は市民体育祭の実行委員会

いよいよ近づいてきた 今年は50m競争出ようか・・・(笑)