スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

痛い!

ソフトバンクが勝っている・・山田今日は音なし

摂津は打てそうで打てない ピッチングは上手い 

まだ6回 神宮は狭い 何が起こるか判らない

 

今日は怪我をしたコーチの顔を見に・・・

けが人とは思えないほど元気そうで 退院も早そう

リハビリはしばらく続きそうだが 復帰は思ったより早いかも・・

直ったら快気祝いに一杯やろうと 同行したコーチともども・・約束してきた(笑)

それほど元気だった

反省や悔いは先には来ない あとで反省したり悔いたり・・・

少し高くついたが いい勉強になったはず これからは少しおとなしくなるかもね

 

来年はコーチ復帰 よろしくたのんます

 

おやおや神宮が騒がしい ヤクルト2点差まで追い上げ

山田が一発打てば 同点だ・・が サードゴロ

 

ところでまた携帯にヒビ・・・

仕事中 脚立から落ちた しりもちをついたときにやったみたい

2度目・・・

今おしりが痛い!怪我をしたコーチの痛さを想像したら ぞっとする