スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

また始まる・・

サッカー女子日本代表澤穂希選手(37)が16日 突然 引退を発表

女子ながらすごいヤツと認める一人

結婚するといろいろあるからな 体力的にもきついんだろう

お疲れさまです

 

サッカークラブ対抗・・・広島 惜しい!

夕べは忘年会で見てはいないんだけど・・

 

バルセロナ メッシ ネイマールが出なくても スアレスがハット・・

やっぱりこのチームは強いわ

 

国立競技場の二つのプラン TVではA案(隈研吾)氏のデザインのほうがうけがいい

森元総理が「B案がいい」といったから・・?

なんか笑える・・

 

きのうは忘年会 いよいよ今年もあとわずか

来年は60歳 区切りの歳

一から出直すか継続か・・契約更改もないし 引退もまだできない

また同じように時間は流れる・・か

何か新しいことにチャレンジしたいものだが・・・

とりあえず 自分の身体をケア こどもたちと付き合える体力を確保する

 

20日は体力測定を予定

こどもたちが去年からどれだけ成長したか・・楽しみ