スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

市民体育祭決行

昨日 午前7時 まだ雨が残っていたが回復の予報 グランドは水浸し

ただ大池小学校のグランドは水はけがいい

普段グランドを使っているものとして アドバイスを求められた

「整備は8時頃からはじめ ラインを引きなおし 開催は予定より30分遅れで・・」

当初の予定通りでもいけたかもしれないぐらい 準備できた

 

体育祭は各自治会対抗・・ここ数年我が自治会は最下位争い・・・人が少ない

結果今年も最下位・・・

晴陽 朝陽 それにお父さんも助っ人で頑張ってくれたんやけど・・

f:id:toyotunisi:20161009220020j:plain

チャイルドの子供たちは今年も大活躍 頑張っていた

今日の試合 テンション上がるか心配や

 

吹田東さんと吹田リーグ予定 千一さんとは30日午後に変更

 

夕べは片付け終わって打ち上げ 体育振興会は反省会+打ち上げ飲み会

疲れて更新できず

書くには書いたんやけど 2回も消去してしまった 酔ってたんかなあ・・・(笑)