スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

書き納め・・?

チャイルドも年内行事も全て終わり プロ野球界もあんまりニュースもない

ワイドショー番組はどうでもいい話・・

ネタ(笑)も尽きたので ブログも少し休みにしようかな

また正月から 新たに気持ちをこめて チャイルド応援ブログを綴っていこう

 

初詣には全員元気な顔で 参拝できたらいいな

体調管理には気をつけて 日本のお正月を楽しんで!・・とはいいながら

 

納会で渡したプリントは必ず読んで 試して 考えてみろよ

そして振って振って振って!

時間を作って走ったり 歩いたり・・ コタツでゲームはやめよう!

 

書き納めたはずが 見直して校正(汗)