スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

どこまで頑張れるか・・

瑛己の卒業写真が送られてきた

いよいよ卒業してしまうのか・・・もうすこし教えてやりたいこともあったのになあ

武流も綾人も卒業 この3人 小学校はそれぞれ違うけどチャイルドに集まった

何か縁があるんだろうな・・中学でも野球やってくれそうなので また機会があれば遊びにきたときにでも 野球談義に花を咲かせよう

校庭で後輩たちも祝福 凌志は涙・・

淋しいけど旅立ちは喜ばないといけない おめでとう!

f:id:toyotunisi:20180319190426j:plain

 

先輩たちが残してくれたものを受け継いで 後輩たちは頑張っている

近畿連盟主催の大会で目標だったベスト8まで来た

次はベスト4 ここまであがれたら実力のある証拠 ベストを尽くそう

 

昨日の試合もスカッとは勝てなくて ハラハラドキドキ・・

それでも簡単には負けない 逆転の試合も増えてきた 

1昨年ジュニアの大会で 負けてる試合航貴のホームランでサヨナラ勝ちした

相手も球場も同じ 相手ペースで試合が進み 3回まで0行進・・今年はさよならではなく ワンチャンスに集中 四球と4本のヒットを集め 一挙逆転 5回はダメ押し

失点が少なかったのが幸いした

f:id:toyotunisi:20180319190728j:plain

 

まだまだ打ち勝つとまでは行かない 

違うコートではチャンピオン大会優勝の兵庫播州クラブさん 連打連打・・怒涛の攻撃を見せていた

ぜひ決勝でやりたいもの・・その前に2試合勝たないといけないが・・