スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日は練習

明日は休めそうなので 午前中練習に・・スタッフは少ないので5年生以上

あさってへの準備が少しでもできたらいい

5年生以上みんな来れば20人ほど・・どこまでチェックできるかわからないが 修正するところもみんなあるし 多少でもよくなってくれれば・・・

新人戦のビデオ 真後ろから撮ってくれていた 見直したら 気づいたこともあったので 早速修正してみようと思う

それで結果が出るとうれしいね

特に結果の出ていない 遼太郎 悠・・そしてもうすこしの楓月 明日来るかなあ・・

    f:id:toyotunisi:20180427184828j:plain

守備練習もここのところの試合続きで 満足いくほどやっていない

スローイングも心配

キャッチボールから気合入れて指導するぞ

今からメニューを考えている