スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

こどもの日

G・W練習2日目 今日は20人ほど来た

猪井コーチにノックやバッティングの相手を任せて 監督はちびっ子相手

基本をコツコツ・・星空ちゃんも少しボールに慣れてきた様子 パンチはありそう将来が楽しみや

逢希ちゃんいい形 鍛えればものになるな リズム感はお兄ちゃんよりいいかも(笑)

侑未ちゃん足速い 期待できるぞ~

雄琥しっかりご飯食べて強くなってほしいね 動きは悪くないぞ

f:id:toyotunisi:20180505205649j:plain

 

バッティングでイマイチ結果の出ていない楓月も練習ではいい感じになりつつあるが 試合での1本が待たれるな

航はまだ少し時間が必要か・・打席に立つと癖が先に出る いつも意識して練習することだ

f:id:toyotunisi:20180505205728j:plain

 

航貴は更に飛距離が伸びてきた 乗せる感覚もよくなってきて 軽く校舎まで行く

こちらも試合ではまだ力むが・・

みんなフェンスまで届くようになってきて いよいよガラスが心配やなあ

 

12日何とか練習できそう 少しでも体を動かして 感覚を保ってほしいな

f:id:toyotunisi:20180505205821j:plain

スパークスでは慎一郎のバッティングが目立つようになってきた タイミングの取り方もよくなって 晴陽のボールにも対応 スイングが強くなれば楽しみに・・

 

朝陽もシートバッティングに登板できるほどコントロールが安定してきている

もっと欲を出して兄貴を越えてほしいな

 

結布と瑛己も練習のお手伝い さすがに中学生 パワーアップしてた

 

f:id:toyotunisi:20180506065102j:plain