スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-11 加島大会

残念ながら今日も暑い 試合をする選手も コーチも暑さとの戦いです

加島大会 鶴見中央グランド 1次予選

 

鶴見北連合戦 4-4引き分け 峻志-敦久 2塁打 真輝

総合的な力の差はない むしろ有利だった気がしたが 結果は引き分けに持ち込むのがやっと・・・

いつものように1試合目 元気がない・・ベンチがイライラしますね

取っては取り返され 逆転され 何とか最後追いついたものの 勝って終わりたかった

 

今日も気迫にかけ ミスを連発 打たれずして点をやる・・いい加減卒業したいね

 

鶴見連合戦 真輝-健 12-1 勝利 2塁打 杏2 敦久 健 

相手は明らかに6年生は少ない 体も小さい

チーム力はスピリッツが勝っているだろうから 何点獲れるかが問題

鶴見さんには悪いけど 最低二桁は取りたいなと思っていた

12点はまあまあだけど 2回 3回に1点しか取れなかったことが残念

ピッチャー真輝も最終回 ヒット打たれ 点を獲られ パーフェクトも完封も逃してしまう・・・残念!

 

まだまだ戦うチームとは言えないけど いい守備やバッティングも見れたし 少しづつではあるけど 試合になってきた感じはする

今の実力でも 気持ちさえ乗ってくれば もう少しいい試合ができると思う

 

まだまだ不安があるのか 自信がないのか 思い切ったプレーができない選手が多い

ミスを怖がらず 思い切った守備やバッティングを期待したい

 

土曜日2次予選に進めたかもしれないが 残念ながらメンバーそろわず・・・

また次の大会を目指そう!!

あとで気が付いた!今季公式戦初勝利だったのですね・♬おめでとう!

次も頑張ろう!