スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-12 連休2日目

今年初めてスターズで練習を大池で・・投内連係やサインプレーを重点的にやっていたようです

 

Bコートではスピリッツ2020チーム以下スパークスも練習

冬場なので体力アップを兼ね いつもよりベースランも多め 午前中はキャッチボール ノックなどで基礎練習

 

午後6年生5人近くのボーイズチームに体験参加

少し緊張した様子が感じられましたが バッティング ノックとまずまず無難にこなしていたようです

私は途中大池に帰って新加入4年生2人と別メニュー なかなか上手くいかなかったけど明日もやってみるかな・・・

 

夕方昨日練習参加の女子たちも混じって にぎやかに練習

少し興味を持ってきたようで 入部も期待できそうな雰囲気になってきた♪

明日も練習 ミニキャンプみたいな3日目 子どもたちに混じって体を動かし 少しあちこち痛いけど 楽しみになってきたな

 

6年生はオール淀川大会に参加 頑張ってきてほしい