スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-11 土曜日練習

今年からできるだけ土曜日も練習しようということで 早速練習

今日は6年生もスターズが休みらしく集合

2面使って練習に・・ 

春のような日差し 動くと暑いほどの陽気 おかげでみんなよく動くのはいいが 今年の夏が今から心配です

後残り少し 精一杯頑張ってほしいね

f:id:toyotunisi:20200111164355j:plain

スパークスには女の子3人も体験参加 ボールになじむってところですが 素質十分な感じ ぜひ入部してほしいね

3年生組 今ちゃんとやっておかないと心配 練習は基礎からやり直しって感じ

やればできるんだけど すぐ忘れてしまうので チェックが欠かせない・・・

f:id:toyotunisi:20200111164413j:plain

明日も練習 天気がどうなのか・・頑張ろう!