スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-16 練習か・・

ドリームカップ決勝トーナメントに残りたかったけど・・・

練習しかない! 体験さんも3人来て1日にぎやかな練習になった

 

体験デーのようなメニューにして ミニゲーム風練習や 個別練習など まじめに取り組んだ選手は何かをつかんだだろう

 

f:id:toyotunisi:20190916232145j:plain

時折だらけて お遊びが入るのが残念だけど 野球(ソフト)を好きになっていることには間違いない

その気持ちをもうすこし高めて 相手を倒し 優勝の栄誉を目指してほしいが・・・

今日もそのあたりが気になった・・

昨日の悔しさ 前大会の悔しさ・・あまり感じていないように見えてしまう

 

そもそも厳しさを前面には出していないチームだけど テッペンを取りたい気持ちはあるはず・・それが未だ出てこないのが残念だ

 

f:id:toyotunisi:20190916232235j:plain

来週は吹田リーグと練習試合 次の日も また次の週も・・と戦いは続く

秋の近畿大会が最後のビッグタイトル 結果がほしい

毎回サポートしてくれるお母さんたちのためにも 何とかして導きたい!